お客様の声

  1. ニシゾノ様(35歳・自営業)

    秋葉原に来た時は買い物で結構歩いて疲れます。
    買い物が終わったらこのお店に寄って芸人さんが
    よく痛がってる足つぼのフットリフレを受けてから帰ります。

    本格的にやってくれるし、自分の趣味の話もしながら
    受けられるのでホントいい気分転換になります。

    靴を履いた時に靴が大きく感じるので
    「むくみが取れてる♪」と体感できるので
    オススメです。

    フットリフレ気持ちいいです!

  2. M様(26歳・会社員)

    私はバスフィッシングが趣味で、
    特にサイトフィッシングと呼ばれる「見えているバス」を釣るのが好きですが
    「水中のバスを探す」という行為は偏光サングラスを通して水中を凝視するので非常に眼が疲れます。

    そんな時に出会ったのがキューティーリラックスの「眼精疲労回復コース」でした。
    主に眼の周りや首をマッサージしてもらえるのですが、これが本当に気持ち良い!!

    私は後頭部や首の付け根部分が特に凝るのですが、
    キューティーリラックスの眼精疲労回復コースは
    その部分を的確にきっちりほぐしてくれます。

    スタッフの方が「力加減は大丈夫ですか?痛くないですか?」
    と優しく聞いてくれるので、何かあった時は言いやすいのも嬉しいです。

    施術を受ける前と受けた後では頭や首の重さが全然違います。
    非常に軽くなりスッキリします。

    そして眼精疲労回復コースのマッサージを受け始めてから頭痛の回数が減りました。
    もちろん100%無くなった訳ではありませんが、その差は一目瞭然。
    おかげで頭痛薬を服用する回数がかなり減りました。

    また、釣りをしている時の眼の疲労や頭痛が激減したので、釣りに集中出来る様になりました。
    これは釣り人にとって大きなアドバンテージです。


    上手なマッサージ&メイドさんとの楽しい会話で心身ともに癒されます。
    本当に至福の一時です!

    釣りに効果あり