下手な絵を募集しております(笑)

キューティーリラックスは分かりにくい怪しい場所にあります。

ホームページの道順はわかりやすく説明してるつもりですが
分からない場合はご説明いたしますのでお気軽にお電話ください!

秋葉原からの道順

そんなキューティーリラックスの内容も
お店のある場所で勘違いされる場合があります!

ですので分かりやすくマンガを描いてもらいました~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

描いてもらう時に
こんな感じで、このような流れで~~
なんて話してたらサクっと描いてくれてビックリ!

QT-(111)

すんごい分かりやすい!

さすが!
絵を描いてる人に描いてもらったので
やっぱ上手いですね!

上手い絵とは真逆な下手な絵も店内で募集しております(笑)

20160519_170334

できるだけ絵を描いた事がない人の絵を募集してます!

お題がありますのでそれをイメージして描いてくださいね(°∀°)b